とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

うまい棒に今更はまったアラフォー女子

仕事帰りに時々ローソンに寄ることがあります。

昼ごはん用のパン、お菓子など買い込んでいるのですが、いつもは行かないちょっとした駄菓子コーナーをひょっと何気にみてみると10円〜売っているお菓子がまぁたくさん。

 

そんな中うまい棒に目がいく。

そして手に取りカゴへポーン。

コーンポタージュ味とサラミ味、チーズ味の3種類を3本ずつ購入しました。

 

うまい棒食べるのなんて子供の時以来。

小学生の時に駄菓子屋さんへ行ったら買っていたなぁ。

特殊な?袋の開け方として、立てた自身の膝にうまい棒を垂直に振り下ろす、というやり方をしていたことも思い出しました。

 

うまい棒金額考えずにたくさん買ったけど、それでも普通のスナック菓子一袋の金額より安い。

うまい棒大人買いというものが体験できる最高の商品

 

家に帰り早速コーンポタージュ味を食べてみると、これがなかなか味が濃くて美味しい。

続け様に次々と買ってきたうまい棒を食べ、気づいたら全部食べていました。

お腹すいていたのもあるけどね。

 

そして見事にハマり、次の日もローソンに寄って大量購入。

なんか毎日のように食べています。

 

チョコバットというものも同じ売り場に売っており、こちらも購入し美味しくてハマってます。

でも売り切れていることが多いんですよね…。

 

過去に2ちゃんねるで「うまい棒買い占め大作戦」なる祭りが開催されていたことを知りました。

た、楽しそう!参加したかった!

(有)フォーエバースタイルは今年のバレンタインデーにも作戦決行するのか、動向をチェックしようかな。

 

うまい棒、うまいのう(爆死)

でも、食べすぎて少し気持ち悪くなってきた。

 

でもでも飽きるまで食べ続けると思います。

ではではね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村