とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

アラフォー女子だって萌え悶える

こんばんは、二次元大好きとうえのです。

 

自分の中に推しができるのは突然ですね。

 

最強先生が気になっていましたがめでたく復活されて活躍を知り、一気に推しになっています。

そして萌え悶える日々を送らせて頂いております。

興味が湧いて見たり聞いてハマりにハマって、気を抜くと妄想トリップ状態になる感覚、ほんと久しぶりです。

 

このドキドキ感やキラキラ感を感じることができると、ほんとたのっすいーー!!しゃーわせーー!!など語彙力低下するくらい壊れます。

壊れたっていーんです。

 

この気持ちは生きるための、生きていくための栄養剤。

妄想して楽しむ時間はとっても大事。

あぁ、明日も頑張れる…)という希望の光になるのです。

 

自分が好きなものというのは生きる力になってくれます。

生きていく活力となるものはほんと重要で非常に大切!

「人は心が原動力だから心はどこまでも強くなれる!!

名言ですな〜名言ですよ〜その通り!

 

ココロが元気じゃなければ身体だって動いてくれない。

身体とココロは繋がっていることを嫌でも実感してきました。

別々ならどんだけ良いか!と何度も何度も思いました。

けれどもそんなことは叶いもしないので、諦めて流されてここにいます。

 

でもでも好きなものがあればココロは簡単に元気を取り戻して復活してくれます。

萌え悶える気持ちはこの残酷な世界を生きていると、いつの間にか消失していてココロのHPがみるみる減っていきます。

 

気づけば瀕死状態になっていることしばしば。

そんな時に推し出現でココロのHP全回復〜に。

 

年を取ると萌え悶えることは無くなるのかと思い込んでいたアラサー時代もありましたが、いや全く年齢なんて関係ないんですね。

あ、もちろん萌え悶えるのは自己完結に努めております。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村