とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

うまい棒にハマり続けているアラフォー女子

こんにちは、うまい棒にハマり続けているアラフォー女子のとうえのです。

 

うまい棒にハマったのは、仕事の帰りに昼食用のパンを買うために寄ったローソンの駄菓子コーナーで買ってから。

ただ、そのローソンには4種類しかなくて、でもそれで満足していたのですが、冬季間は引きこもり虫だったけど久しぶりに買い物をするためホームセンターに行き、併設の100円ショップのお菓子コーナーを何気なく覗いてみたら、あったんですよ!うまい棒のコーナーが!

種類がなんかいっぱいある…。

 

ひとまず30本ほど購入し、ウキウキで帰宅し実食。

買わなかった味もあるのですが、意気揚々と写真撮影もしてみました。

6本ほど食べ、胸焼け傾向になり本日の昼食は終了です。

 

子供の頃よりいろいろな味が出ていて、時代の流れを感じました。

たこ焼き味は昔もあって、美味しかったです。

だけどなっとう味は、なんだかちょっと…。

 

店の買い物カゴいっぱいにたくさん買っても300円ちょっとというお得さ。

子供時代には成しえなかった大人買いの充実感を得られましたね。

多分、後もう少しはハマっていると思われます。

 

同志求む。

ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村