とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

桜に心がときめかなくなった

こんにちは、とうえのです。

 

桜が一番好きですね。

満開の桜の木の下でお花見をする、桜の花の香を全身で感じまくる。

 

すっごくときめいていました。

だけどもここ数年、ときめかなくなっています。

 

咲き誇っている桜を見ると心がウキウキしたりということが減少。

理由は心身の状態が良くないから。

 

絶対それ以外の理由は見つからない。

お花見に行く気力がなくなっていますね。

 

家に引きこもって2次元に避難していたい。

 

ずっとダラダラゴロゴロしていたい。

 

横になって寝ていたい。

 

生きることがもう作業としか思えない。

 

何にもしたくない。

 

早く楽になりたい。

という感情に支配 されまくりです。

 

病んでるのかな?

疲れているようです。

 

お花見に行く気力も特にない。

貴重な休みの日は自分時間を満喫しまくりたい。

 

人混みはずっと前から大嫌いになっています。

通勤時に見る桜で充分です。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村