とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

お金で買えないものもありまくりな世界

こんにちは、お金大好きとうえのです。

 

お金が欲しい、お金が欲しい、お金が欲しい!

でも具体的な数字とはいくらなんだろう…?

 

よくよく考えたら、ただ「お金が欲しい!」と願っていたって神様は「この子はお金が欲しいとの希望だが、よく分からんので叶えるのやめよう」となりますよね。

なのでじっくり考えてみました。

 

ズバリ一億円欲しい!

…、いや…、二億円、えっと…、本当は五億円かも…。

いやいやいやいや!欲を出すのはよろしくないと思うので、やっぱり一億円!一億円で大丈夫です1

 

結果として次から願う時は「神様一億円が欲しいです!」と具体的な内容をしっかりとお伝えしていこうと思います。

お金はなんぼあっても良いですからね。

 

お金があれば心に余裕ができます。

安心して病気の療養ができます。

 

心配ことや不安感、焦燥感が減ります。

悩むことが少なくなります。

生存税などの支払いに怯えることもありません。

 

ココロに余裕が生まれると、自分を大切にしようという気持ちになります。

自分を大事にするために健康に気を使うようになるでしょう。

 

健康のために身体に良いものだけ手に入れます。

身体を思いやる行動を行うことができます。

 

身体を気遣えるココロも重要と気づいて、心の健康も考えるので性格も丸くなり穏やかになって、他人に優しくなれます。

優しさがある人の周りには同じように優しい人が集うので、交友関係も充実し、幸せな日々を送っていけることでしょう。

 

そして幸せに暮らしていきましたとさ、どんと晴れ。

…、妄想でした、楽しかったです。

 

人の妄想はお金では買えませんよね。

そして失った健康も若さも。

 

それでも一億円は欲しいので、神様よろしくお願いします!!

しっかりきっかり神様にお願いしたので、取り敢えず起こすべきアクションは宝くじ購入!ですね!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村