とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

心が弱っている時には

こんにちは、とうえのです。

 

春ですね。

今年の冬は雪が少なかったし、あったかいと思った次の日に大雪だったりと天気が読めなかったです。

 

もうさ、どこぞのSFみたいに巨大なドームを人間の居住区にして、ドーム内は温度管理されて快適、みたいになればいいのにね。

自然にはひ弱な人間は敵いっこないんだからさ。

 

寒くなったら冬眠するとかならいいのに。

猛吹雪の中仕事に行くために危険な運転して、リスクを自分から取りに行ってどうすんだ、という感じ。

 

誰かに管理されたいな。

もうね、最近心が弱りまくっているので、思考がやばい。

 

ぶっ飛んだ考えが浮かんでくるのは確実に疲れている証拠です。

悩んで頭が重くなると思考を切り離したくなる。

 

2次元へ避難するも、避難が終わると辛い現実が襲ってくる。

楽になりたいよー!

せめて自分を楽しませたり喜ばせたりしないと、かわいそうでしょう自分が。

 

自分の味方は自分だけ。

心を満たせ!

お高いチョコレートとチョコパイで乗り切ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村