とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

職場から去っていく人が多い

今の職場、職員がどんどんいなくなっていくー!

人手不足すぎて大変すぎる。

 

大変すぎて身体がガチガチで痛みはあるは病状は悪化するは大変。

でも職員がいないので、こんな身体の自分も現場に入る。

 

ひどくなーい?!

うん、究極にヒドス!

 

もっとゆとり余裕を持って仕事がしたい!

酷使したくないよ!

 

しんどいしんどい!

 

でもまあ仕事を辞めることはその人たちの選択だからなんとも言えないけれど。

残された我々は大変な思いをしている!なんてのも去り行く方々には関係ないわけでして。

 

だってその人たちの人生だし。

なにが正しいのかはわからないけれども、今の職場状況はとにかく事故のないよいうに

回すだけで手一杯。

 

この超絶しんどい状態がいつ解消されるのかはわからないけども、やるしかないんですよ。

あーー、自分も逃げてしまいたいなー!

 

やることがいっぱいあってまじしんどい。

おっと、負の言葉を吐くと負の状態になりそうなので抑えないとね。

 

いよいよ面白くなってきたぜ!

とでも言っておこう。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村