とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

癒しグッズをどれでも買えるという楽しさ

こんにちは、とうえのです。

 

絶賛心身疲れています

病気で身体の状態異常はしんどいし、右腰の痛みはもう3週間以上ずっと取れないし、背部激痛も発生したのでしんどいし、痛みが身体にあるだけで体力や気力がゴリゴリと削られていき夕方になるとものっすごいぐったりしてきます。

 

寝ることが最大の幸せだったのに、横になっても腰や背中が痛むし、パーキンソン病特有の筋固縮もしんどくて、睡眠導入剤飲んで強制的に眠らせます。

この残酷な世界に生存しているだけで自分は素晴らしいしえらいしすごいのですが、現在ただ今絶賛ストレス蓄積中。

 

今の自分には癒しが必要なんだ!と確信しちょっとAmazonで架空のお買い物をしてみてます。

癒しグッズを探して見ていると、本当色々なものがあって、これら欲しいものは全部買えるんだ!と思うことも含めて何だかめっちゃ楽しくなりました。

 

良いですね、お買い物って。

何でも欲しいものを買うことができることも素晴らしくテンション上がります。

 

このストレス解消法、おすすめです。

 

気になったもの結構ありましたが、今回はこれを購入しました。

 

これめっちゃ可愛い!

なんと、つぼ押しになっているようです。

だるーんとした状態がすごく癒されそうですね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村