とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

もう毎週毎週の通院時の運転に飽きた

こんにちは、とうえのです。

 

パーキンソン病の病状が先月より悪化し、薬の調整の調整で今までにないくらいの頻度で病院に行っています。

今月は先週も行って、今日も行って、来週も

 

薬お試し、効かない、じゃあこの薬をお試し、う〜ん、というのが続います。

いえ、自分の身体のことですし、この身体の困っている症状の改善のために薬を調整しているのでしょうがないのですが。

 

今日も今日とてまだ試していないパーキンソン病の治療薬を出されました。

少しでも良くなることを信じて飲みます。

 

それはいいんですよ、もう薬の力も借りないといけない状態なので。

では何の話というと、移動中のことです。

 

同じ市内に病院あればすぐに行って帰ってこれるのですが、別の地域の病院なの運転時間は約40分くらいはかかるのですが、同じ道だし見慣れまくっている風景だし、何より車の中でのサウンドに飽きてきました。

イカーはCD対応ですが、持っているCDほぼほぼ聞き飽きてしまってます。

 

なのでラジオを流したりもするのですが、自分が興味湧かない話やコーナーだと、そりゃあ飽きます。

更にほぼほぼ通院の曜日は同じ曜日同じ予約時間、通院後の帰る時間も同じ時刻なので、ラジオ番組もDJも同じ内容。

 

ラジオが嫌いというわけではないですよ。

なので久しぶりに中古でCDを買い漁りました。

 

 

三日月ロック

三日月ロック

Amazon

 

 

 

やはり好きなアーティストの好きな曲は良い気分転換になります。

早く届くといいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村