とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

エイプリルフール前日に考えること

こんにちは、とうえのです。

 

明日から4月ですね。

今年もあと8ヶ月?早い早い!

 

早く感じてしまうので、一日一日を大切に過ごしていきたいと思ってはいるのですが毎日が光陰矢のごとし。

本当に日々あっという間。

 

夜中強制的に目が覚めて、朝方まで眠れず朝少し入眠し起きたら仕事へいき、あっという間に夕方になり、帰宅してご飯食べて入浴してあっという間に就寝。

これが週5。

 

残りの週2日はダラダラしてたらあっという間に夕日が沈む時間になり、就寝。

時間の流れ方が新幹線のように早い。

 

だからこそ、何かの予定を立てる段階がとても楽しいのです。

そしてその予定日もあっという間に過ぎますが、思い出は確実に残ります。

 

そして本日はエイプリルフール前日。

明日は嘘をついても良い日。

 

でも結構、いや割と嘘をつきまくっていたりするとうえのに、この日は必要なのかとも考えますが。

なんにせよ、誰も傷つかない嘘はついても良いと思います。

 

皆さま、明日は良いエイプリルフールをお過ごし下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村