とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

ブラックフライデーというセール[自暴自棄難病女子]

こんにちは、難病女子とうえのです。

 

最近病気のこと、身体のこと、症状の進行のこと、仕事のこと、生存していくことなどなど思い詰めすぎ考えすぎ悩みすぎまくりで、自暴自棄傾向になっています。

この状態なんでかなかなか解除ができない。

 

そしてイライラもします。

もうメンタルぐちゃぐちゃで心が大きな負担を背負っちゃって、もう大変すぎる。

 

そんな自暴自棄の状態の時って冷静さがないじゃないですかー。

いや、ほんと、人間やけになっている時って冷静じゃないんですよ。

 

だから色々やらかしてしまい、後からスーっと冷静さが舞い戻ってきた時に「やっちまった…、やらかしちまった…」と頭を抱えてしまうんですね。

やっちまったもんはしょうがない

 

取り返しがつかないことは流石に僅かな自制心が必死な働きぶりをしてくれたようですが、やってしまいました。

でも今は反省したので後悔しません。

 

何をやらかしたかというと、ブラックフライデーがあったじゃないですか。

いつもAmazonで大容量の洗濯洗剤とか購入していたので、セールでどれくらい安くなるかな?と期待していざ当日。

 

かなりな割引価格で普段買っている日用品をゲットしました。

物欲は特にないので、ブラックフライデーで買うのもいつもの日用品のみと考えて買い物を終えていましたが、自暴自棄が出てきた夜中…、何故かAmazonのセール品を見まくる自分。

 

なんかもうお金使おう!お金は使うためにある!

と意味不明な理論をかまし、検索ページは高いお酒類

 

普段飲まないんですよ、ほんと、自暴自棄って恐ろしい。

そしてポチりました、3本ほど。

 

総額は5000円ほどでしたけども、自暴自棄状態、怖い、マジで

せっかくなので購入してしまったお酒たちはじっくり堪能したいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村