とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

保険の外交員からの被害話を吐き出し⑥[強制更新でも説明無い編]

この腐れ外交員の話を書こうと思ったのは最近更新でまたアポ無し押しかけ非常識行動が目立って来たため。

書き出して吐き出してスッキリしてやるーー!と厄落としの意味もこめて書き殴りしていました。

 

ひとまずシリーズは今回まで。

 

なんでアポ取らないのかなーと心底疑問。

でもすぐにかんがえることはやめました。

 

自分の時間に1秒でも嫌な奴のことを考えるなんて、時間がもったいないからね。

そして更新契約でもまた非常識なことして来ましたよ。

 

もう直接会いたくもなくなり、対応は母に全て任せていました。

更新して提示された保険料の額が、前回説明もなかったけど今回も説明無く5000円以上値上げされた。

 

おかしい!どう考えてもおかしい!

もう解約しようと母に提言しても「それはやめて」と怯えまくり。

 

悪さしてくるなら地獄行きなのにね。

何年も怯えるばかりで何も対策しない母にもちょっとストレス感じてきた。

しょうがないので更新してやりましたよ、対面せずに。

ほーんとこの使徒外交員は自分の人生に関わってほしくない人物だ。

 

契約の話を母にされた後、餌に飛びつきたいのか「今から来るって」と言われ、対面しないで全て母経由で手続き。

内容一切自分何一つ聞いてないけども、契約ってできるんだねー。

 

契約後に確認の電話が来たら「余計なこと言うなよ!」と人様の家で大声あげるので、もうドン引き。

ちなみに実は録音してたんだよね

 

何かある時出すこと決定。

心の弱さがだいぶ回復しているので強くなりましたよ。

 

と言うか関わるだけでこんなに憎くて嫌な気持ちになる人間は勘弁してもらいたいものですね。

長々と書き殴って結構、いやかなりスッキリしました。

 

読んで頂いて大変ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村