とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

バレンタインデーですねうまい棒買い占め隊大作戦日

バレンタインデーは自分用にいつもなら買うことのないお高めなゴージャスチョコレートを購入していたとうえのです。

バレンタインデーが近づくにつれチョコレート売り場が賑やかになり何よりです。

 

 

リア充爆発しろ!

水橋さんこっちです!

もげろ。

 

…、….ふう。一仕事終わりました。

 

さて、バレンタインデー当日となったわけですが、おひとりさま女子のとうえのは当然非リア充派な訳でして、チョコレートはほぼ毎日のように食していますし特に代わり映えのない一日になるかと思っています。

 

でも皆さん、今日は実はうまい棒の買い占め日なんですよ?!

 

忘れてはいけません、あの(有)フォーエバースタイルが運命の日を始めたことを。

 

伝説が始まっていたことを。

 

交わしてみたい挨拶NO,1、「よぉ、中島」

 

仲間はたくさんいます!

経済効果抜群の作戦決行日は本日です!

プロジェクト成功に向けて頑張りましょう!


ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村