とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

10月ももう少しで終わってしまうという寂しさ

今日が人生で一番若いんです!

こんにちは、40代女子とうえのです。

 

今日という日は2度と来ない、とはよく言いまして過去には戻ることができないのです。

タイムリープ可能説もあるらしいとのことですが、異世界への転生を希望しているとうえのは過去に戻ってやり直すことは望んではいません。

 

本質は変わっていない自分をやり直すためにまた生き直すなんて面倒ですしね。

未来があると思うから、人は先へ進めるんですよ。

 

さて今月10月は自身の誕生月なものでして、実は一年12ヶ月のうちで一番好きな月でもあります。

以前の記事にもありますが、自分の誕生月はなぜだかウキウキワクワクして、嫌なことは起こらないという幻想も抱けてしまうのです。

 

そんな誕生月の10月が、もうすぐ過ぎ去っていってしまう…。

今年の10月もあと少しで終わる…。

 

めっちゃさみしいぃ!

ただでさえ気温も下がってきて、誕生日も過ぎて余計寂しさが募ってきているのに、さらに寂しい要素が襲ってくるという恐怖。

 

淋しいというか悲しくもなっています。

まぁ、寂しさとかで気が狂うとかはないんですけどもね。

 

特別視をしているものが離れていく感覚、切ないものです。

楽しく楽しく過ごしていきたいので、気を紛らわしながら今後も生存していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村