パーキンソン病患者のとうえのです。
またまた別の治療薬をお試ししたのですが、これもだめでした。
突発性睡眠の副作用がガッツリ出たでた。
もーーいい加減にしてー!
なんで眠気が来るのー!
前にオンジェンティスというパーキンソン病の薬の中でも新しめの薬を試したときに発生した突発性睡眠の副作用。
怖かったー怖かったー。
運転中意識がフッと一瞬飛んで…、よく事故らなかったと。
主治医からは他にこの薬を服用していた人が車の自損事故を起こした話を聞き、めっちゃガクブル。
服用中は車の運転控えるようにという注意書きはあったものの、こちとら生活のために車しないといけないんだよ。
自己責任なんだろうけども、この症状はヤバイと感じて中止。
飲み続けなくてよかったけど、効果はあったから副作用恨んだ。
そして今回3種類目の薬お試し。
前回のお試し薬も強烈な眠気が突然襲ってきて断念。
その薬の注意事項にも車の運転を控えるようにとのことだったけど、だから運転しないと仕事行けないし生存していくためのお金稼げない。
困ったなー、ほんと困り果ててます。
パーキンソン病の治療薬って大半が副作用に眠気があって、車の運転注意となっていて。
病気にならなければ…、と考えると悲しくなるだけだし。
お金や生活の心配しないでいいなら、突発性睡眠の副作用なんて気にせずガンガン内服するよ。
副作用さえなければ効果抜群な薬もあることだし。
薬に頼ることできずにいるのに稼がないといけないからしんどい身体引きずって労働している。
医学の発展、なる早でお願いしまーす!