とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

冬の雪道運転に疲れた!冬眠施設の建設を求む

今年は暖冬!雪が少なくてすごく助かっているぞ!

 

去年の今頃は雪が積もりに積もりまくっていてめっちゃ毎日うんざりしていました。

冬の雪道運転はメンタルダメージが半端ない!

 

てかてか凍結アイスバーンの道路を運転なんて、精神ゴリッゴリに削られるー!

通勤だけでもう疲れてるのに、帰りも疲弊。

 

冬道運転はそれだけでも疲れるというのに、いつもよりも早く起きなければならない。

つまり睡眠時間が減る。

 

雪が積もっていれば雪かきという負の強制イベントが発生し筋肉痛とか腰痛とか付随してくる。

ちなみに筋肉痛は遅れてやってきます。

 

雪かきしんどいー、やりたくないわ〜。

雪道運転もしたくないー。

 

つまりあれです、冬は冬眠しよう!

冬眠するかどうするかという施策をぜひ打ち出してもらいたいですな。

 

そのためには冬眠できる施設を建てないといけないけど、

それは国家予算と冬眠税で賄えます。

 

冬眠中の肉体の管理はAI搭載ロボットにお任せ。

それか冬眠を選択しなかった国民が仕事として行う。

 

リスク管理は徹底的にして…、無理かー、そうなのかー

とにかく寒さと雪とはおさらばしたい!

 

そういえば今日はクリスマスですね。

で?っていう感じ。

 

皆様は良きクリスマスをお過ごしくださいね。

 

というかはてなブログ、タイトル作成AIがアシストしてくれる機能ができましたね。

今回の記事でお試しした結果載せときます。

 

冬眠施策: 寒さと雪にさよならしたい!

過酷な冬道運転にサヨナラ!快適な冬眠施設の建設を冬の疲れと雪かきから解放される冬眠生活

冬眠施設で幸せな暖冬を過ごす

メンタルダメージなし!冬道運転を脱却する方法

寒さと雪から解放される!実現したい冬眠政策

寒さと雪にさようなら!冬眠で心地よい休息を 

 

面白いですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村