とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

2023年も終了[無事生存できて感謝]

こんにちは、とうえのです。

 

年末ですね、そうですね。

なんだかんだあったけど、生存できました。

 

一年あっという間、お疲れ様でした

思い出しても何があったのか、特に思い出せないでいる。

それでいいんですよ、もう。

 

人生は長いようで短いけど、自分に取って嫌な時間は長く感じるし、楽しければあっという間だし。

今年も幸せだったなあ、と心に擦り込みます。

 

嫌な思い出は捨てるだけ。

飽きることで人は成長を止めてしまうので、楽しいこと探しをしながら生きていれば良いんですよ。

 

楽しい記憶だけで生きていきたい

楽しかった出来事を思い出せば幸せな気持ちいっぱいで、さらに幸せ感じることでしょう。

 

楽しかったことといえば、プレゼントを選んで送ることが楽しかった。

ブラックフライデーの期間にもたくさん買い物したこと楽しかったし。

 

身体が不自由なのでリアルに買い物にはいけないけど、ネットで買い物できるので問題なし。

誕生日プレゼントは消え物のほうがどちらかというと喜ばれるので、お取り寄せいっぱいしました。

 

うちの地域では販売してないからね。

渡す前にはちゃんと味見をしました。

 

自分が良いと思ったものを送りたいですからね。

配達が早いのも助かるね。

 

チーズケーキの美味しさは神です!

 

 

 

 

チョコレート系は夏場は控えたけど、今時期ガンガン頼みまくり。

チョコレートの旨さも正義です!

 

 

 

 

「やばっ!〇〇さんの誕生日来週じゃん!」と夜中に気付いてもすぐポチって手に入る。

お金使いまくったけど幸せが手に入ったので良しです。

 

来年もよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村