とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

バレンタインデーのダンスィーたち

最近チョコレート祭り開催しておりまして。

 

どうせ生存していくしかないなら、美味しいものをたべていきたい!という思いが爆発してお取り寄せの頻度も増えています。

 

冬はチョコレートを引き出しに保管していても大丈夫なので。

そして何より生きているならできるだけ後悔しない生き方をしていきたい!

 

そのためには我慢をすることや悩むことを最小限にしていくことが重要ということです。

ある程度の我慢は必要でしょうが、悩んで結局手に入れることをしなくて後悔してしまったことが割と多いなと。

 

なので欲望に忠実になっています。

 

さて、今日は世の中バレンタインデーですね。

当たり前のように恋人からチョコレートをもらい、「俺甘いもの苦手なんだよなー」と言いながらも受け取るダンスィーが大量発生する日。

 

「え?チョコ?僕に?」と突然渡されてきょどるメガネ系ダンスィーや「チョコレート、くれないの?欲しいなー」と甘えてくるワンコ系ダンスィーなどなど。

妄想が捗る捗る。

 

そして受け取ってもらい喜びを隠せないでいるかわいい系のダンスィーズ。

…誰が女子からと言いました?

 

ええ、自分腐女子ですから。

 

皆様素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね。

 

自分はホワイトチョコレートが好きです。

種類がたくさんあって、選びたい放題で幸せです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村