とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

歳を重ねるほどに感じる苦悩と贅沢な味わい

こんにちは、とうえのです。

 

生きるって大変ですね

今更ながらそう思います。

 

身体はどんどん動かなくなるし、お金の心配はあるし、冬めっちゃ寒いし、どんどんネガティブになっていくし

現在絶賛右の腰に動くと激痛発生中。

 

ものすごく痛い、原因思い当たらない。

しいていうなら、ここ最近一人の時にめちゃくちゃ悪態をついていたから?

 

身体の状態異常嫌だとか、寒くて嫌だとか、働くのしんどいとか、金持ちの家に生まれたかったとか、とにかく思いいつくままにものすごい暴言を言いまくってました。

冷静になったら、いい歳こいてほんとなに言ってるんだろうとさらにイライラ。

 

これってあの噂の更年期?!

いやーーーーーー!!ほんと嫌だーーー!

 

落ち着くために数日前に届いたロイズのチョコレートを食べます。

中にオレンジソースが入っていて一枚でしっかり満足感。

100円で売っているのはイラついている時には一枚丸っと食べないと満足しないので、これは良い!

 

 

 

知人の誕生日が一週間後だ!と思い出して、すぐにポチりました。

味見をせねばと自分用にも。

 

めっちゃ上手いので大事に食べます。

そしてまた高級的なチョコレートを頼んじゃいました。

 

 

楽しみ〜、めっちゃ楽しみ〜。

小さな贅沢で幸せになれるのは良いですね。

 

心に余裕を持って過ごしていきたいけれど、どうしても自暴自棄が出張ってくるのは、もうしょうがないね。

しょうがないしょうがない。

 

この世しょうがないでできています

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村