とうえのブログ

若年性パーキンソン病でアラフォー難病女子の自由な思いや日常

チョコパイを好きなだけ食べる[幸せ祭り開催!]

こんにちは、とうえのです。

 

チョコパイ祭り開催中!

いつでも好きな時に好きなだけチョコパイを食べていいんです!

 

祭りのためにチョコパイは準備しています!

いつもはドラッグストアで1~3箱を購入して、大事に大事に食べていましたが、祭り期間中は制限なしなんです。

 

好きなものを好きなだけ食べれるという幸せ…。

人は幸せになるために生まれてきたんだよ!

 

身の丈にあった幸せでいいんです!

誰にも迷惑はかけていませんしね( ´ ▽ ` )

 

食べることは生きること。

チョコパイ祭りを開催中でも、栄養バランスは崩さずに食事はしっかりいつも通り摂取しますよ。

 

毎日の日課のゆるゆる筋トレもします。

何気ない毎日に突然開催されたチョコパイ祭り。

 

チョコパイを購入し保管するにはいい時期なんです。

暑い時は絶対常温での保管はできませんので。

 

カロリーの摂りすぎとか気にしません。

だって幸せですからね

 

我慢我慢だけでは自分がかわいそうです。

どうすれば自分を喜ばせれるかに焦点を当てて過ごしていれば、様々な辛さを軽減できます。

 

自暴自棄になってしまうほどの辛さを吹き飛ばすことができる方法を見つけることで、自分を大切にできます。

この祭りでドーパミンを補充したいと思います。

 

今回祭りのためにAmazonで5箱セットを思い切って購入しました。

後悔はありません!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村